過去記事
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2021年06月17日

お礼はラムネ

こんにちは☆
今日は放課後子ども教室「まつのっこ」の子ども達へラムネのプレゼントkao8
お礼はラムネ
先日、まつぼっくり拾いをしたので、
そのお礼にといただきました~☆
お礼はラムネ
1年生、2年生なので、なかなか開けられない・・・face07
地面に置いて全体重をかけ~の
お礼はラムネ
ぶしゅっつ!!
お礼はラムネ
最終的にはビー玉を取り出すのが目的kao5
お礼はラムネ
大人の手を借りずにラムネをあけて、ビー玉まで取り出しました。
たいしたもんだkao1
ゼリーももらいましたが、小出しにしておきまーす。
  • LINEで送る

 


西遊佐地区まちづくりの会 HP

同じカテゴリー(放課後子ども教室「まつのっこ」)の記事画像
お駄賃はコ〇ラのマーチ
お花見ランチ
豪華なおやつ
しゃぼん玉とんだ
忍耐と広い心がほしい・・
仕事もしてるよ。
同じカテゴリー(放課後子ども教室「まつのっこ」)の記事
 お駄賃はコ〇ラのマーチ (2021-06-08 17:12)
 お花見ランチ (2021-04-06 17:05)
 豪華なおやつ (2020-07-20 16:58)
 しゃぼん玉とんだ (2020-05-07 15:04)
 忍耐と広い心がほしい・・ (2020-04-30 16:59)
 仕事もしてるよ。 (2020-04-17 12:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。