庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2017年09月12日

西遊佐地区敬老会は今週土曜日です。

こんにちは☆
9/16(土)は西遊佐地区敬老会です。
今年も婦人会特製のあんかけが出ますよ~kao18

ほ~ら美味しそうでしょ~kao5
当日は10時より開催ですので、どうぞ遅れないように西遊佐まちづくりセンターまで
いらしてくださいね~。
詳しくは西遊佐ホームページに掲載していますので、
敬老会ご参加のご家族の皆様、チェックして教えてあげていただければありがたいです。
アドレスhttp://nishiyuza.web.fc2.com/です。
西遊佐ホームページをぜひ活用してくださいね。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
婦人会古紙回収後半日程
花壇チェックとGG大会
8月20日はグラウンドゴルフ大会
全館休館となります。
自習室&フリーマーケット出店者募集
ホームページをご覧ください。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 婦人会古紙回収後半日程 (2017-09-21 12:17)
 8月20日グラウンドゴルフ大会のお知らせ (2017-08-18 17:09)
 花壇チェックとGG大会 (2017-08-18 15:06)
 8月20日はグラウンドゴルフ大会 (2017-08-17 11:14)
 全館休館となります。 (2017-08-10 14:39)
 自習室&フリーマーケット出店者募集 (2017-07-24 12:16)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。