過去記事
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2016年08月31日

西遊佐まちづくりセンター竣工記念町長杯ゲートボール大会

こんにちは☆
昨日の台風は18時頃から19時頃までが一番ピークに風が吹いたようでした。
今朝、センターにきてみて被害はなかったようで一安心。
でもセンター前は松葉だらけ。ぶろわーというスペシャル機械を使い吹き飛ばしましたkao3
さて、今日は町営野球場で町長杯ゲートボール大会が開催される予定でしたが、
昨日の台風によりマルチドームふれんどりぃに場所をうつしての開催となりました。
西遊佐まちづくりセンター竣工記念町長杯ゲートボール大会
いままで一度も中に入ったことがなかったのですが、雨雪が降っても大丈夫な室内テニスコートが2面も作れるほどの大きさ。face08
西遊佐まちづくりセンター竣工記念町長杯ゲートボール大会
半面使ってのゲートボール大会。それでも広い室内です。
そしてなぜ、町長杯ゲートボール大会の取材にいったかと言えば、正式名称が西遊佐まちづくりセンター竣工記念町長杯争奪町民ゲートボール大会で、後援が西遊佐地区まちづくりの会になっていたからでした~kao1
西遊佐まちづくりセンター竣工記念町長杯ゲートボール大会
ちなみに左が町長杯のカップで、右が準優勝のトロフィーです。(りっぱー)
西遊佐まちづくりセンター竣工記念町長杯ゲートボール大会
西遊佐まちづくりセンター竣工記念町長杯ゲートボール大会
前に一度やったことがあるのですが、この第1ゲートを通過しないことにはゲームに参加する事もできずface07
結構、過酷な競技ではないかと思うのですが・・・face07(第1ゲートを通過するまでが大変。心が折れそうになりマス)
さて結果はいかに・・・?
(午後3時すぎまでかかるそうなので、帰ってきてしまいました・・・スミマセン)
  • LINEで送る

 


西遊佐地区まちづくりの会 HP

同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
けん3号に・・
西遊佐グラウンド
令和5年度も始まりました。
一千日無火災を達成
2022年初雪
ツリー飾りました。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 けん3号に・・ (2023-04-19 15:46)
 西遊佐グラウンド (2023-04-12 17:09)
 令和5年度も始まりました。 (2023-04-05 13:25)
 一千日無火災を達成 (2022-12-28 17:12)
 2022年初雪 (2022-12-01 15:47)
 ツリー飾りました。 (2022-11-25 15:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。