過去記事
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2018年11月27日

旧青山邸の宣伝?

こんにちは☆
今日は消防計画書と避難訓練の書類を出しに遊佐の町なかまで行ってきました。
めったに役場より向こうへ行かないので、
「わだや」さんでS子さんへお土産のおやきでも買おうかなとウキウキしながら
(もちろん自分も買う予定)
icon17f01を走らせると・・「CLOSE]の看板がチラリと見え・・
まだ早いのかしら?
最提出となり、二度目の消防へ。(11時すぎ。開いてるかな~とこれまたウキウキheart
道路からチラリと見たら「CLOSE」の文字kao13
本日定休日だったようです。ザンネン。
声を大にして言いますが、本来の目的は消防へのお使いです。ハイ。

さて、青塚地区にある旧青山邸ではただいま刺し子展を開催しております。
旧青山邸の宣伝?
お出迎えはハンコタンナのお姉さん(マネキン)
旧青山邸の宣伝?
顔がさっぱり見えませんが、これなら日焼けすることもなかっただろうな~と思う程のばっちりガード。
旧青山邸の宣伝?
ウエストの細さがうらやましい~。
いったいなんの宣伝をしているのやら・・・face07
青山邸の刺し子展、開催中でございます。
ハンコタンナのオネエサンに会いにきてみませんか?
  • LINEで送る

 


西遊佐地区まちづくりの会 HP

同じカテゴリー(青山邸)の記事画像
旧青山本邸兜展示
旧青山邸のひなまつり
旧青山本邸 兜甲冑展示
旧青山本邸の武者人形展示
旧青山邸のお雛様
旧青山本邸 お正月展開催中
同じカテゴリー(青山邸)の記事
 旧青山本邸兜展示 (2023-05-09 17:18)
 旧青山邸のひなまつり (2022-02-22 17:15)
 旧青山本邸 兜甲冑展示 (2021-04-20 12:07)
 旧青山本邸の武者人形展示 (2021-04-09 15:36)
 旧青山邸のお雛様 (2021-03-02 10:17)
 旧青山本邸 お正月展開催中 (2020-12-11 11:26)

Posted by kumoko at 15:54│Comments(0)青山邸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。