庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2017年09月08日

どこが変わったのか、わかるかな~??

こんにちは☆
昨日エプロンサービスについてのサイトを立ち上げたのをきっかけに
西遊佐ホームページのホーム画面も変更いたしました。

さて、どこがかわったでしょうか・・・kao3
アドレスhttp://nishiyuza.web.fc2.com/
どうぞチェックしてみてくださいませ~。


     わかるかな~??






ボタンの色をパステルカラーにしましたよ~kao18
しかも下にスクロールすると一段増えておりマス。
明るくなった西遊佐ホームページを今後もどうぞよろしく。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
薄暗くなると・・・
ほーき草育ち中
写真の整理中・・
明日はツーデーマーチ
8月も終わりです。
リーンリーン♪
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 薄暗くなると・・・ (2017-09-13 17:14)
 ほーき草育ち中 (2017-09-05 16:27)
 写真の整理中・・ (2017-09-04 16:16)
 明日はツーデーマーチ (2017-09-01 15:43)
 8月も終わりです。 (2017-08-31 16:18)
 リーンリーン♪ (2017-08-30 10:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。