庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2017年08月30日

リーンリーン♪

おはようございます☆
先日、元会長が鈴虫を持ってきてくれました。

虫は超が付くほど苦手なのですが、触れはしませんが、鈴虫ならなんとかエサくらいあげられマス。
夜・・部会があると一緒に混ざってリーンリーンリーン
大合唱で大賑わいです。
秋の夜長に鈴虫はいかがですか~♬
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
竣工式
薄暗くなると・・・
どこが変わったのか、わかるかな~??
ほーき草育ち中
写真の整理中・・
明日はツーデーマーチ
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 竣工式 (2017-11-01 13:28)
 薄暗くなると・・・ (2017-09-13 17:14)
 どこが変わったのか、わかるかな~?? (2017-09-08 12:07)
 ほーき草育ち中 (2017-09-05 16:27)
 写真の整理中・・ (2017-09-04 16:16)
 明日はツーデーマーチ (2017-09-01 15:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。