過去記事
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2016年06月30日

珍パンジーリレー

おはようございます☆
今日は風が涼しいので、すごしやすいデス。
でもちょっと肌寒いかな?(わがままなおばちゃんでスミマセンface07
今日でこのまちセンも閉館となります。
なごりおしいような・・でも新しいまちセンに期待もしつつ、微妙な気分でお仕事しております。
さて、今日の運動会ネタは、調べてみたら、あら伝統ある競技だったのねという「珍パンジーリレー」です。
昭和54年度の運動会では行っていたというなかなかのロング競技。
珍パンジーリレー
写真は昭和54年のもの。37年前の若きお兄様方が頑張っておりマス。
今年の珍パンジーリレーは・・・珍パンジーリレー
いかがでしょうか??
珍パンジーリレー
毎年出てるこの方、この競技に関してはプロ級の腕?足前デスkao3
(スバラシイ~)
珍パンジーリレー
落としてもご愛嬌❤
珍パンジーリレー
なぜか手がペンギンのようになるという・・・。気持ちわかりマス~kao5
結果は・・・
1回目 1位白木、2位中藤崎、3位茂り松、4位上2区、5位上1区。
2回目 1位比子下モ山、2位服部興野、3位大谷地、4位青塚となりました
そして3回目の中間発表。
1位中藤崎(256点)、2位白木(247点)、3位上2区(216点)、4位茂り松(210点)、5位上1区(202点)、6位服部興野(200点)7位比子下モ山(189点)、8位青塚(173点)、9位大谷地(163点)となりました。
1位と2位の差、9点。さて、この後の競技でひっくり返せるのか??
お楽しみに~kao2
  • LINEで送る

 


西遊佐地区まちづくりの会 HP

同じカテゴリー(運動会)の記事画像
グラウンド整備
秘密兵器?金属探知機
運動会思い出ぽろぽろ
綱引きのゆくえ 完結
綱引き、まだまだ続きます
綱引きの行方
同じカテゴリー(運動会)の記事
 グラウンド整備 (2022-04-25 16:35)
 秘密兵器?金属探知機 (2022-04-22 16:48)
 運動会思い出ぽろぽろ (2020-06-08 15:51)
 綱引きのゆくえ 完結 (2019-06-12 10:49)
 綱引き、まだまだ続きます (2019-06-11 15:04)
 綱引きの行方 (2019-06-10 16:59)

Posted by kumoko at 10:48│Comments(0)運動会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。