過去記事
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2016年04月25日

不法珍入?

こんにちは☆
今朝、ぴんころサークルさんと共に健康体操をしようと講堂に入ってきた珍入者(鳥)発見!
不法珍入?
あれはもしや??
ズームアップ!
不法珍入?
やっぱりおまえかーいface08
不法珍入?
体操に混ざってる場合じゃなーい!
不法珍入?
ここ西遊佐の天井はとても高いので、とてもじゃないけど、下を低空飛行して、窓から逃げるような事もせず、
不法珍入?
ぴんころサークルさんが終わるまで講堂内を飛び続けたようです。
その後・・・どこかでひからびるkao11とおどすセンター長と一緒に見に行ってみると、いつのまにやら開け放したドアから逃げて行ったようです。face07
ひからびて発見!なんてことにならずによかったデス。
  • LINEで送る

 


西遊佐地区まちづくりの会 HP

同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
けん3号に・・
西遊佐グラウンド
令和5年度も始まりました。
一千日無火災を達成
2022年初雪
ツリー飾りました。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 けん3号に・・ (2023-04-19 15:46)
 西遊佐グラウンド (2023-04-12 17:09)
 令和5年度も始まりました。 (2023-04-05 13:25)
 一千日無火災を達成 (2022-12-28 17:12)
 2022年初雪 (2022-12-01 15:47)
 ツリー飾りました。 (2022-11-25 15:44)

この記事へのコメント
ひよどりちゃんですね!

この時期キーキーとやかましいばかりのひよちゃんですが、妙にひとなつこいところがあります。

変なところに興味を持って近づいてきたりします。これもみんな何してるのかなと近づいてきたのだと思います。

可愛いものですよね。
案外頭もよくてきちんと窓から出ていきます(^^♪
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2016年04月25日 19:52
確かに!
ひとなつこいというか、興味深々で近寄ってきては、やらかすタイプの鳥ですよね~。
イタズラ(人間からしてみれば)したりドジしたり、なんだかにくめないひよどりデス。
どうやら、窓から入って壁に激突して、脳震盪をお越し気絶したところ、気が付いて逃げ回っていたそう。(ホントにドジだ!)
無事、窓から出て行ってホントよかった~(-_-;)
Posted by kumokokumoko at 2016年04月27日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。