過去記事
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2016年03月18日

図書の入れ替え行いました。

こんにちは☆
外はぽかぽかいい天気icon01です。
朝、駐車場でホーホケキョと声が聞こえました。
今日は図書の入れ替えに図書館へ行ってきました。
青空に飛行機雲がキレイでしたので1枚パチリcamera
図書の入れ替え行いました。
青空に映えてとてもキレイでした。
さて、今回の図書の入れ替えで届いた本は
図書の入れ替え行いました。
こちらのラインナップ。
図書の入れ替え行いました。
実用書にはさまざまなジャンルの本が取り揃えられております。
図書の入れ替え行いました。
春休みに向けて、こどもたちの絵本や児童書も取り揃えております。
地区の皆さん、気になる本がありましたら、ぜひいらしてくださいね~kao5
  • LINEで送る

 


西遊佐地区まちづくりの会 HP

Posted by kumoko at 12:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。