庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2015年06月25日

花壇チェック2

こんにちは☆
今日は又一段と暑いような気がします。icon01
さて、午前中に残りの花壇を見てきました~。
白木

なんとなーく「しろき」の文字が浮かびあがってきたようデス。
メランポジュームがもう少し大きくなったら楽しみですね。
青塚

ちょうど後ろゴミ収集所でペットボトルの袋が沢山つまれていますが、
そんなものにマケズにきれいに咲いています。
服部興野

全体像を撮るとなると、離れて撮影しないといけないのですが、
近くによると、キレイに咲いています。
比子下モ山

ついこの前苗を植えたばかりなのに、もう花が咲いています。
茂り松

今年の看板はどんな工夫をするのか楽しみです。
花もキレイに咲いているようです。
どこの花壇もだいたい同じくらいに咲いているようです。
ちょっと草むしりしてない花壇もありましたが・・・kao3
まだまだコンクールはこれからなので・・・大丈夫ですねkao1


  • LINEで送る

 


西遊佐地区まちづくりの会 HP

同じカテゴリー(花・花壇)の記事画像
花壇コンクールいまむかし・・
平成29年度花壇コンクール
花壇チェックとGG大会
今年の花壇も楽しみデス。
西遊佐ぐるり一周
1回目の花壇チェックしてきました。
同じカテゴリー(花・花壇)の記事
 花壇コンクールいまむかし・・ (2017-08-25 16:20)
 平成29年度花壇コンクール (2017-08-24 17:10)
 花壇チェックとGG大会 (2017-08-18 15:06)
 今年の花壇も楽しみデス。 (2017-07-13 10:20)
 西遊佐ぐるり一周 (2017-07-07 15:20)
 1回目の花壇チェックしてきました。 (2017-06-07 12:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。