庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2015年06月19日

運動会珍プレー好プレー⑥

こんにちは☆
今日は西遊佐地区でも盛り上がる綱引きです。
各集落2回行います。
区長さんの声援を受け、頑張る中藤崎~☆がんばれ~!
服部興野もがんばれ~!
踊り付き応援(本人いたってマジメ)の白木~☆
砂けむりをあげて迫力の上藤崎2区~☆
頑張る大人たちの後ろで必死に引っ張るこどもたちkao2
昨年、参加資格を20才以上に引き下げたので、西遊佐のどこにこんなに若くて巨大な方々がいたのかと思うほど、たくさんの若い人たちが出てきて盛り上がりました~。
おおっ!にらみ合い??
(後ろで大笑いされてますよkao3
礼儀正しくごあいさつでした~☆(ホントはやさしい方々デス)
  • LINEで送る

 


西遊佐地区まちづくりの会 HP

同じカテゴリー(運動会)の記事画像
うってかわって太陽と青空
中止のお知らせ
開催か?中止か?明日の西遊佐ホームページを見てね!
雨雲を吹き飛ばせ
鳥海音頭練習
紫色の優勝旗
同じカテゴリー(運動会)の記事
 うってかわって太陽と青空 (2017-06-05 14:05)
 中止のお知らせ (2017-06-04 07:50)
 開催か?中止か?明日の西遊佐ホームページを見てね! (2017-06-03 16:42)
 雨雲を吹き飛ばせ (2017-06-02 15:55)
 鳥海音頭練習 (2017-06-01 10:31)
 紫色の優勝旗 (2017-05-31 09:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。