過去記事
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2015年03月25日

刺し子のよだれ掛け

こんにちは☆
土、日と一昨日からお休みして、久しぶりのお仕事です。
土曜日にお墓参りに行ってきました。
地元のお寺のお地蔵様たちのよだれ掛け?前掛け?が新調されていましたよ〜(^-^)
遊佐刺し子のよだれ掛けをつけたお地蔵様たち、なんだか嬉しそうな顔にも見えるような気がします。
まちづくりセンターで活動している刺し子教室の皆さんのお手製でしょうか。
火曜日の午前中、楽しそうな笑い声とおしゃべりをしながらの刺し子教室。
そろそろ暖かくなってきたので、活動再開のようです。
  • LINEで送る

 


西遊佐地区まちづくりの会 HP

同じカテゴリー(サークル活動)の記事画像
刺し子教室、始まりました。
手芸部
水の会
ツリー飾り
サークル活動の紹介
サークル活動
同じカテゴリー(サークル活動)の記事
 刺し子教室、始まりました。 (2018-03-15 09:51)
 手芸部 (2017-02-03 17:32)
 水の会 (2017-02-01 13:46)
 ツリー飾り (2016-12-02 15:54)
 サークル活動の紹介 (2016-09-13 14:25)
 サークル活動 (2016-07-25 18:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。